SSブログ

よつば接骨院&加圧トレーニングスタジオK シート貼り工事 優勝 [優勝の仕事]

こんにちは!

お久しぶりです。

4月から消費税が上がる事をうけ、3月までに終わらせないといけない工事で
毎日毎日忙しくさせて頂いていました。

またその後もお客さんからリフォームや新築工事の依頼をうけており
土地を探したり、あれやこれやとさせて頂いて、有難い事です。

さて今日のご紹介はよつばグループさんの中の南草津にある『よつば接骨院』さんと
『加圧トレーニングスタジオK』さんの看板をビルのガラスにシート貼りする工事です。

施工前のビルです。
①RIMG4730.JPG












『加圧トレーニングスタジオK』から貼ります。
貼るガラスをきれいに掃除します。
ほんのちょっとしたゴミでもシートを貼った時ポッコリとシートから出っ張りがハッキリみえるので
チリ・ほこりは禁物です!
②RIMG4741.JPG












きれいにした後、シートを貼る為にガラス表面とシートそれぞれに水を吹き貼り付けます。
貼り付けたら中の空気をシッカリ抜いていきます。
これをよ~く抜かないと空気の入ったデコボコな看板になります。④RIMG4750.JPG













全ての空気を抜いたら、四隅のはみ出し部分をカットしていきます。
⑤RIMG4762.JPG












きれいに貼れました。
⑥RIMG4767.JPG













次は向かって左側に『よつば接骨院』のシートを貼っていきます。
こちらも同様の作業で貼っていきます。
⑧RIMG4782.JPG












『よつば接骨院』も貼れました。
⑨CIMG8696.JPG












両方貼れましたよ!
⑩CIMG8692.JPG












『よつば接骨院』さんと『加圧トレーニングスタジオK』さんは南草津駅に近い
1号線とは線路をまたいで逆側にあります。

2つ共、住所は草津市南草津2-3-7 メディカルツインビル3階にあります。

『よつば接骨院』さんは各種保険取扱いをしておられますし、日曜・祝日・月曜日は
休診日ですが午前9時~午後7時までずっとされているので、お仕事されている方は
お昼休みにでも予約されて行かれると便利ですよね!

『加圧トレーニングスタジオK』さんも30分の短時間でも加圧にてトレーニングする為
沢山運動したのと同様の効果が出、有酸素運動でダイエット効果や肩こり・むくみも
改善するそうで大変いいですよ!
うちの社長も通ってましたからね!
今通ってないのは以前痛めていた腰の椎間板ヘルニアが出て来て安静の為です。
また良くなったら通うことでしょう!

ホームページがあるのでみてみて下さい。 http://www.shigaspo.net/studio-k/web

気さくでやさしい先生ですよ!
完全予約制なので良かったら一度お電話してみて下さい。 TEL:077-598-1772





nice!(0)  コメント(24) 

nice! 0

コメント 24

Elliot

良い投稿!私たちはこの偉大なポストにリンクしています。
良い執筆を続けてください。
by Elliot (2017-10-14 23:05) 

Robby

こんにちはすべて、私はこのサイトを訪問するために本当に良いですが、
役に立つ情報が含まれています。
by Robby (2017-10-21 23:33) 

Josephine

この投稿は、インターネット視聴者のセットアップを支援します
新しいWebサイト、または最初から最後までのWeblogを表示することができます。
by Josephine (2017-10-30 07:57) 

Keesha

Thanks for sharing your thoughts about 新築・リフォーム 優勝 スタジオ キッチン
マンション リフォーム トレーニング.
Regards
by Keesha (2017-10-30 08:00) 

Pat

私はこれを知っていますが、私は
自分のウェブログを見ると、何が必要なのか不思議でした
セットアップ?私はあなたのようなブログを持っていると仮定しています。
私は非常にスマートではないので、私は100%確信していません。あらゆるヒントや
アドバイスをいただければ幸いです。名声
by Pat (2017-10-30 08:12) 

Stacey

ありがとう、とても素敵なブログ!
by Stacey (2017-10-30 09:33) 

Virgil

こんにちは!私はこれがトピックからちょっと離れていることを知っていますが、
私は頼むと思った。あなたは取引リンクに興味があるのでしょうか、あるいはゲストがブログ投稿を編集しているのでしょうか?
私のウェブサイトは、あなたと同じトピックがたくさんあります。
お互いに大きなメリットがあると思います。
興味があれば私に電子メールを送信してください。あなたからの便りを楽しみにしています!
途中で素晴らしいブログ!
by Virgil (2017-10-30 09:47) 

Fannie

このような素敵なアイデアを共有してくれてありがとう、ポストは楽しい、thats why
私はそれを完全に読んだ
by Fannie (2017-10-30 10:26) 

Tobias

何が起きているのですか。本当にこのウェブページに毎日訪れていますか?
あなたは間違いなく良い知識を得るでしょう。
by Tobias (2017-10-30 11:58) 

Edith

素晴らしい配信。健全な議論。素晴らしい仕事を続けてください。
by Edith (2017-10-30 18:24) 

Ethel

コンテンツの魅力的な要素。私はあなたのウェブサイトとアクセッション・キャピタルを見つけただけで、私が獲得したと主張します
実際にあなたのブログ記事を楽しんでいました。とにかく、私はあなたの増補を購読しています
あなたが一貫して入場する
早く。
by Ethel (2017-10-31 01:03) 

Noe

壮大なウェブサイト。役に立つ情報がたくさんあります。私はそれを送る
いくつかの仲間も美味しいものを共有しています。もちろん、ありがとう
あなたの汗!
by Noe (2017-11-04 22:03) 

Wilbur

Greateの記事。あなたのサイトにそのような種類の情報を投稿し続けてください。
本当にあなたのブログに感銘を受けました。
こんにちは、あなたは素晴らしい仕事をしています。私は確かに
私の意見では、私の友人に示唆している。彼らは確信している
このサイトから恩恵を受けました。
by Wilbur (2017-11-04 23:23) 

Juliet

私はこのことについて私に知らせた私の仲間からこのサイトを手に入れた
私はこのウェブページを閲覧しています。
この時点で非常に有益なコンテンツを読んでいます。
by Juliet (2017-11-05 00:02) 

Brittany

ウェイクール!いくつかの非常に有効なポイント!私はあなたに書き込みをありがとう
この書き込みとウェブサイトの残りの部分もまた本当に
良い。
by Brittany (2017-11-05 00:15) 

Florentina

私はこの記事がすべてのインターネット訪問者に触れていると確信しています
新しいウェブサイトを構築する上で本当に良い記事。
by Florentina (2017-11-09 23:31) 

Elana

こんにちは、このポストは本当にいいですね、私は多くを学んだ
ブログからの情報ありがとう。
by Elana (2017-11-30 23:46) 

Justina

私はあなたたちが普通にやっていることも楽しんでいます。このたぐいの
賢い仕事と報告!良い作品を続ける男たち
私はあなた自身のblogrollにあなたを持っています。
by Justina (2017-12-01 02:15) 

Arden

リンク交換は他に何もありません。
あなたのページの他の人のウェブログのリンクを適切な場所に
他の人もあなたに似て似ています。
by Arden (2017-12-12 22:47) 

Winifred

このウェブサイトに関する私の父のおかげで、このウェブページは本当に最高です。
by Winifred (2017-12-17 02:04) 

Torsten

コンテンツのかなりの要素。私はちょうどあなたのブログとアクセサリーの首都につまずいた
私は実際にあなたのウェブログ記事のアカウントを愛していると主張する。
どのようにしても、私はあなたの増強を購読していて、あなたが一貫して速くアクセスした成功しています。
by Torsten (2018-02-20 01:21) 

Franklyn

素敵な記事!これは、
ネットの周りで共有する。 Googleのポジショニングでないことに対する恥辱
これはより高い!さあ、私のウェブサイトに相談してください。

ありがとう=)
by Franklyn (2018-02-23 07:29) 

Dario

確かにこのテーマについて学ぶのは大変です。
あなたが作ったすべての点が大好きです。
by Dario (2018-03-01 16:59) 

Ray

私は本当に毎日更新されるこのウェブサイトの投稿を読むことに熱心であるので、何がすべてです。
それは良いもので構成されています。
by Ray (2018-03-01 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。