SSブログ

悪徳リフォーム業者 [優勝の仕事]

こんにちは!

今日はとっても腹立たしくもあり涙が出そうになりました。

おばあちゃまからお電話があり、寝室がすごく寒いから何とかならないかとの事で
お家へ寄せて頂きました。

そしたら最近お風呂場とトイレをリフォームしたがトイレのドアは外されてしまい
お風呂場も扉が外され風呂桶の横の洗い場に洗濯機が押し込められお風呂に
入れない。
年寄りやと思って馬鹿にされて本当に悔しいとおばあちゃまが言われみせて
もらったら本当に酷い工事です。

素人の大工工事でもこんな事しないでしょう!
CIMG8346.JPG
















カーテンの向こうがトイレです。
トイレの扉も外され付けてもらえずで変わりにカーテンをしておられます。
写真で見るとカーテンの上は一見ガラスでもはまってるように見えますが違います!
カーテンを吊る横棒に細い木が真ん中で支えてる?って感じであくまで上はスカスカです。

CIMG8342.JPG










CIMG8343.JPG














トイレの中に棚が作られてますが単にタイルの段差に薄い板をのせただけ。
しかも適当に切っていて隙間もあります。

CIMG8344.JPG












ここの木の作りもものすごく雑で鉛筆の線のあとも…

歳をとっていくほど使い勝手を良くしていかないといけないのに余計悪くなり
お風呂も入れず、本当に本当にかわいそうです。
しかも工事代もビックリする金額でした。

ところで優勝に依頼された寝室の寒さ解消の件ですがおばあちゃまのご要望を
聞いた上で、近くに住んでおられる娘さんがおられるので連絡して都合の良い日に
立ち会ってもらって相談して決めようと思っています。

しかしぼったくりの悪徳リフォーム許せないです!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。