SSブログ

シャルマンコーポ マンションリフォーム工事 優勝 [優勝の仕事]

こんにちは!

昨日から始まりました~!

大津市にあるマンション、シャルマンコーポのリフォーム工事です!

まずはリフォーム前の状態です。
1.JPG









2.JPG









3.JPG









4.JPG









5.JPG












6.JPG












7.JPG












8.JPG












9.JPG












11.JPG












10.JPG

















































お客様と念入りに打合せやショールームで水廻り商品を検討し工事開始です。
昨日、今日と解体工事に入りました。
12.JPG












13.JPG









14.JPG


















解体が済んだら廃材をすべてマンションから搬出しました。
この搬出がマンションなので大変ですが何度も何度もトラックまで
みんなで力を合わせ運び出しました。
廃材を運ぶ通り道は最後丁寧に掃除しました。
ではとりあえず解体が終わった部屋の状況です。
15.JPG









16.JPG









17.JPG









18.JPG












19.JPG












20.JPG
































さて、ご提案したイメージ図はこんな感じです。
佐藤様邸イメージ図.jpg











色のパターンを色々ご提案しましたが、お客様がピンクと白の組合せの
琉球畳が気に入られたのでこんな感じです。
パソコン机の前の壁紙はカタログからいくつかチョイスしお客様と相談する
予定です。

実際の出来上がりが楽しみです。

また途中経過もご紹介していきますね!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。