SSブログ

トイレリフォーム工事

大津市のK様よりトイレリフォーム工事の依頼を頂きました。

工事前です。CIMG3035.JPG













便器等の古い器具を外しました。CIMG3069.JPG













床がタイルでしたが木の板張りがご希望でしたので張替えました。
四隅にすき間を出さないよう綺麗にキッチリ仕上げました。CIMG3072.JPG













最後は便器・手すり等を取付け工事完了です。CIMG3083.JPGCIMG3079.JPG













以前は手洗い場が入った入り口にあり、出入りにはチョット狭かったようですが
トイレタンクに手洗いが付いているので手洗い場は不要な為外したので
広くてスッキリしました。

K様、当社に仕事をさせて頂きありがとうございました。
何かご不都合等がみられましたらいつでも駆けつけますので
ご遠慮なくお申し付け下さい (*^_^*)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

優勝立て看板作り秋刀魚(さんま) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。