BMW M4 [社長のコレクション]
優勝の西村です。
仕事が忙しく、椎間板ヘルニアに元旦からなり4月に成っても良くならない。
休みの日にM4を乗って走りたいのに時間が無いのと1時間以上はヘルニアで
乗る事が出来ずにストレスは溜まる一方です。
M4のカスタムもまだまだ途中でやりたい事はたくさんあり
目指す560馬力はもう少し先になりそうです。
仕事が忙しく、椎間板ヘルニアに元旦からなり4月に成っても良くならない。
休みの日にM4を乗って走りたいのに時間が無いのと1時間以上はヘルニアで
乗る事が出来ずにストレスは溜まる一方です。
M4のカスタムもまだまだ途中でやりたい事はたくさんあり
目指す560馬力はもう少し先になりそうです。
カワサキ Z1 [社長のコレクション]
社長の西村です。
本日のご紹介は仕事ではなく、私の愛車『カワサキZ1』のご紹介です。
去年友人の家の修理をしたお礼にとバイク用ETCを貰い、
バイクでいつもお世話になっているレッドバロンさんでセットアップはして頂きましたが
仕事が忙しくてバイクに乗っていないのと整備もずっとしていませんでした。
しかしようやく先日の日曜日の朝から会社の事務所内でZ1にETCの取付けができました。
取り付け場所はサイドカバーの中にある自作したツールボックスの所です。
タンクを外しアンテナの配線、インジケータ、電源取出しと・・・
時間にして二時間弱掛かりましたが上手くいきました。
ETCカードを本体にセットしキーをひねると・・・
インジケータのLEDが赤の点滅から緑に変わりOKです。
タンクを戻しサイドカバーを取付け作業終了です。
これで高速道路もバッチリOKですが、仕事が忙しく夏まではバイクに乗ることが
ないかもしれません (T_T)
しかし、暖かくなったらテストの為にも高速を走ります (^_^)/~
本日のご紹介は仕事ではなく、私の愛車『カワサキZ1』のご紹介です。
去年友人の家の修理をしたお礼にとバイク用ETCを貰い、
バイクでいつもお世話になっているレッドバロンさんでセットアップはして頂きましたが
仕事が忙しくてバイクに乗っていないのと整備もずっとしていませんでした。
しかしようやく先日の日曜日の朝から会社の事務所内でZ1にETCの取付けができました。
取り付け場所はサイドカバーの中にある自作したツールボックスの所です。
タンクを外しアンテナの配線、インジケータ、電源取出しと・・・
時間にして二時間弱掛かりましたが上手くいきました。
ETCカードを本体にセットしキーをひねると・・・
インジケータのLEDが赤の点滅から緑に変わりOKです。
タンクを戻しサイドカバーを取付け作業終了です。
これで高速道路もバッチリOKですが、仕事が忙しく夏まではバイクに乗ることが
ないかもしれません (T_T)
しかし、暖かくなったらテストの為にも高速を走ります (^_^)/~