SSブログ

LIXIL キッチン [優勝の仕事]

キッチン取り換え工事
石山 H様邸
Betore

P4162814.JPGP4162813.JPG
















After
無題2.jpg無題1.jpg

























着工前の写真が下手くそでごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]
年配のお客様でしたが使い勝手の良さに喜んでいただきました。
Hご夫婦様、私の身体のお気遣いありがとうございました。
畑で採れたお野菜、毎日頂きありがとうございました。
本当においしかったです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。