SSブログ

お風呂及び洗面所改修工事 【優勝】 [優勝の仕事]

こんにちは!

今年初めてのブログとなります。

大変大変遅くなりましたが『明けましておめでとうございます。今年も優勝を宜しく
お願いします。』


さて現場がつまってなかなかご紹介が出来ませんでしたが、今日は時間を作って
ご紹介させて頂きます。

今日のご紹介は大津市青山にお住まいのM様邸のお風呂と洗面所の改修工事です。

まずは施工前のお風呂と洗面所です。
①.JPG












②.JPG

























M様ご夫妻にはTOTOのショールームをご案内しアドバイザーの方から説明を聞いて頂き
気に入った器具や色等決めて頂き、見積りしました。
③.JPG










④.JPG

















M様に当社の見積りを提出し一つ一つ説明させて頂き納得して頂いたので
工事日を決め取り掛からせて頂きました。

お風呂の解体から給排水の設備工事や電気工事、そしてお風呂の据付け工事です。
⑤.JPG















⑥.JPG















⑦.JPG












⑧.JPG












⑨.JPG












⑩.JPG
























工事が完了いたしました。
⑪.JPG
















⑫.JPG





















綺麗に仕上がりました。
当社は水廻りの取替え時は必ず給排水管を新しい物に取替えします。
そこまでするのが面倒でしない業者さんもいますが、古い配管のまま新しい
お風呂等設置すると万が一配管に漏れが生じるとせっかく据え付けたお風呂を
また取り除いて配管のやり直しからしないといけなくなるのです。
そんな大変な事にならないよう当社は先を見越して工事をするのでず~っと安心ですよ!

ご質問等ありましたらお気軽にお問合せ下さいね!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。