SSブログ

仮設トイレ [優勝の仕事]

こんにちは!
今日も寒いですね。

今日は現在製作中の仮設トイレをご覧頂きましょう。

普通の仮設トイレと違って、優勝の仮設トイレは木製で作っています。

どうして仮設トイレを作っているかと言うと、近々ビルの1階に保育所を作る工事が
始まるんですが、この時近くにトイレが無い為、工事中職人がトイレに行きたくても
いけないという事になるので仮設トイレが必要という訳なんです。

しかしながら、仮設トイレはお値段が結構高い!
そこで木で作ろうと大工が現在作っているのであります。

それがこちら ⇓
P1080623.JPGP1080624.JPG












しかし、ようをたしてる時にトイレの四方の壁が倒れたらめっちゃおもしろいなぁ!
ドリフターズかよしもとかっ (^u^)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

現場調査カワサキ Z1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。