SSブログ

ジャンガリアンハムスター日記(その2)

優勝の事務員です[かわいい]

家で飼っているジャンガリアンハムスターのつくねCIMG2892.JPG










つくねのお家を掃除しているすきに脱走されてしまいまいました (・_・;)
あわてて探すと何やらガサガサと音がする…
音のする方へ行ってみると動いていますゴキブリホイホイCIMG2886.JPG










もしやと言うよりヤバイと、すぐさまゴキブリホイホイを持ち上げると
引っかかっていましたつくねちゃん (T_T)
でも前足だけがくっついていただけなので助かりました!CIMG2898.JPG










何もなかったかのようなつくね…
驚かせないでよね!って私が悪いのか… (^_^;)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

窓取替工事社長のお孫ちゃん初出社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。