SSブログ

絹ごしプリン

「この値段でこの美味しさ」

ロピアのプリン!!!

スウィーツにうるさい!?私も・・・絶賛![わーい(嬉しい顔)]

絹ごしプリン.jpg














滑らかなクリームの様な舌触り♪
濃厚で、味わい深いこのプリン(^▽^)/

ホントにコクがあって美味しいんです☆
スタッフ一同大絶賛♪
これはぜひ、皆さんにも食べてもらいたい♪

「絹ごしプリン」1個 126円

お求めは・・・
マックスバリューにてどうぞ(笑)

でも毎週、火曜日は100円だったのに・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

最近は安売りしていない

なんでやねん[グッド(上向き矢印)]マックスバリューさん[ちっ(怒った顔)]

私が火曜日にしか買わないから?それとも買占めるから?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。