SSブログ

オメガスピードマスター125

社長の西村です。

仕事が忙しくてブログを書く時間がありませんでした。(単なる言い訳[わーい(嬉しい顔)]

私のコレクションの一つを紹介します。

omega125.jpg










omega125yoko.jpg










omega125nn.jpg










スピードマスター初のクロノメーター規格(解説)仕様「Speedmaster Chronometer 125」です。1973年にオメガ社創立125周年を記念して世界2000個限定で発売されました。日本では2000年に放映されたTBSドラマ「ビューティフルライフ」や2001年放映のフジテレビドラマ「HERO」で主演の木村拓哉が役中で使用していたことから、“木村拓哉モデル”としてヴィンテージファンを超えて人気の出たモデルです。「同氏の衣装担当の私物だった」などと当時のファッション誌で特集されたりしていました。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Claire

今日、私は子供たちと一緒にビーチフロントに行きました。私
海の殻を見つけ、それを私の4年に渡した
あなたがこれをあなたの耳に当てるならば、あなたは海を聞くことができる」と語った。
彼女は殻を耳につけて叫んだ。内部にはカニがあり、それは彼女の耳をつまんだ。
彼女は決して戻ってほしくない! LoL私はこれが全く話題ではないことを知っていますが、私は誰かに言わなければなりませんでした!
by Claire (2018-01-22 12:38) 

Madison

私はあなたの文章力と一緒に本当に感心しています。
あなたのウェブログの構造と一緒に。これは有料ですか?
あなたは自分自身を変更しましたか?とにかく続ける
優れた高品質の執筆、今日このような素晴らしいウェブログを見ることは珍しいです..
by Madison (2018-03-02 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。