SSブログ

トイレ及びお風呂改築工事

大津市にお住まいのW様が当社がポスティングさせてもらった手作りチラシを見て
トイレとお風呂の工事を依頼して下さいました。

トイレは洋便器と小便器を撤去し、三方の壁はアイカのセラール(不燃性の化粧板)を張り
床はバリアフリーにしクッションフロアー張りました。
そして節水式洋風便器を取付けトイレは出来上がりです。
お掃除がしやすいので清潔が保てます。CIMG2978.JPGCIMG3230.JPG
















次はお風呂場です。
壁と床面のタイルを張替え蛇口も新しいものに交換しました。CIMG2993.JPGCIMG3234.JPG
















あとお風呂の脱衣場が湿気等により床やドアの三方枠が腐っていたので
その部分を取り除き新たな木を取付け、しっかりした床にし
写真はありませんが新しいクッションフロアーを張り仕上げました。CIMG2781.jpgMG2784.jpg















W様、当社に工事をさせて頂きありがとうございました。
日増しに朝晩肌寒くなってきましたので、どうかお体にお気を付けてお過ごし下さい (*^_^*)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。