SSブログ

asa-shiga(あさしが)

asa-shiga.jpg
朝日新聞の情報誌 『asa-shiga』
今回この『asa-shiga』に膳所おかみ市の事や わが社の広告
そしてオマケにうちの社長もある事で掲載されて…[あせあせ(飛び散る汗)]

asa-shiga1.jpg


これがわが社のチラシです!キッチンリフォームがなんと半額以下に~[exclamation×2]
asa-shiga-yusho.jpg
う~ん[グッド(上向き矢印)]とってもお得 \(^o^)/


そして、そして、うちの社長が観葉植物を持って出演 (^_^;)
asa-shiga-syatyou.jpg
実は『asa-shiga』のなりゆき企画 『わらしべ三毛路』
つまり昔話の『わらしべ長者』で初めはちっちゃなものから交換して行くうちにスゴイものに…?
それで回って来たのが『おもちゃの鳥』さん!人を察知すると鳴くのです
はて?これと交換ってうちの会社で何がいいか…
社長は迷いに迷って観葉植物 『ユッカ』 に決めました[ひらめき]
しかし1m以上もあるこのユッカをメタボのお腹まで軽々持ち上げ写っているその姿…なんか誇らしげ?
会社の従業員は陰で笑ってます[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

asa-shiga編集部

この度は大変お世話になりました。
社長にいただいたユッカのおかげでこの企画も
次のステップへ進めた気がします(笑)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


by asa-shiga編集部 (2009-04-16 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高圧洗浄手作り醤油『はさめず』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。