SSブログ

ベンツSL R107

社長の西村です。

私のコレクションを紹介します。[わーい(嬉しい顔)]
我が愛車のベンツ500SLです。[車(セダン)]
正面.jpg斜め.jpg








1986年式オープンカーです。
今年で我が息子(竜)と同じ23歳になります。
古い車[車(セダン)]ですが外装、内装、メッキ類まで[ひらめき]ピッカピッカですよ。
それと自慢走行距離で・・・CIMG2458.JPG









23年36500km 実走行ですよ。[手(チョキ)]
後は、ロリンザーウッドハンドルロリンザーホイールかな
CIMG2459.JPGCIMG2470.JPG









1971年~1989年まで18年間と長きに渡りメルセデスのスポーツカー
として君臨してきたモデルです。
私が乗ってから今年で4年目になります。
これからも、一生大事に付き合っていこうと思っています。
今のベンツには味わえない本物の車です。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

リーゼント

今日は長々とおじゃましました。
想像していたSLでした(^o^)v
私も車&単車が好きなので(特にチョット旧車と言われるくらいの)またお話しを聞かせて下さい。
ヤンチャなお話も是非・・・(^m^)



by リーゼント (2009-05-11 18:33) 

Preston

驚くべき投稿をありがとう!私は実際に楽しんだ
それを読んで、あなたは素晴らしい作家です。私はいつもあなたのブログをブックマークし、よく戻ってきます
そのうち。私はあなたに確実に続けることを奨励したい
あなたの素晴らしい仕事は素晴らしい休日の週末を過ごす!
by Preston (2018-03-03 05:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オススメ風水・開運お花見弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。