SSブログ

優勝 社長の電話で…

西村社長が仕事中 誰かと電話で話してると 時折 『言葉』 を噛んでいるのが耳に入ってきます[exclamation]
ここで噛んだらダメでしょう!』と言う大事な時に噛む事も…
そんな社長が今日もやってしまいましたぁ~^m^
ナ・ナ・ナントォ!第一声である自分の会社名でです!
あまりにもウケてしまい同僚と目を合わせてクスクス笑ってるのを電話しながら見ていた社長自身が
笑えたらしく、社名で噛んで以降もず~っと最後まで噛みっぱなしでした(^O^)
電話を切った社長は…
『お前らが笑うし、笑えるのこらえるのに必死やったやんかぁ!そやから余計に噛んだやんかぁ~』
と、人のせいにされたんだけど…
社長!しょっちゅう かんでますよぉ~(-_-;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お父さん By =SoftBank優勝 掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。